ご注文の流れ

デジタルサイネージ機器のご注文

お問い合わせ
お問い合わせフォーム または お電話 にて、受け付けております。
ヒアリング
弊社担当者がお伺いして(遠方の場合は、電話・メールにて)、お客様のご要望を伺います。
ご提案・お見積り
お客様の環境に最適な機種・配信システム、コンテンツなどを提案させていただき、お見積りを提示します。
ご発注
弊社指定の注文書にご記入・ご捺印をいただきます。
リースをご希望の場合は、リース審査申込みも行っていただきます。
設置・施工
サイネージ機器を設置するにあたって工事施工が必要な場合は、別途お打合せの上、スケジュール等を調整します。
納品・検収
サイネージ機器を納品します。事前にコンテンツデータをいただければ、すぐに運用開始できる状態で納品させていただきます。

コンテンツ制作のご注文

お問い合わせ
お問い合わせフォーム または お電話 にて、受け付けております。
ヒアリング
弊社担当者がお伺いして(遠方の場合は、電話・メールにて)、お客様のご要望を伺います。
ご提案・お見積り
お客様のご要望に合わせたコンテンツの内容、デザインなどを提案させていただき、お見積りを提示します。
ご発注
弊社指定の注文書にご記入・ご捺印をいただきます。
制作
弊社にてコンテンツ制作作業を行います。必要に応じて、電話・メール等でお打合せをさせていただきます。
納品・検収
コンテンツデータ一式を納品します。納品方法は、データサイズによって変わります。トータル5MB未満であれば、メール添付でお送りします。